アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE
RECRUITING

最新版! 作品事例集をプレゼント!

当社では現在、 最新版 「作品事例集」 を制作しています!

今回は、「ブランディング事例」「デザイン事例」を別々の冊子に、見やすくまとめた2冊セット。特製ケース付きの仕様になっています。

AD陣で意見を出し合いながら制作しています

● ブランディング事例

・トータルブランディング ・ブランディングプロジェクト ・インナーブランディング

の3カテゴリに分け、各企業様別に、課題(背景)・実施内容・結果などのプロセスや、作品事例を交えてご紹介しています。

● デザイン事例 WORKSに掲載している事例をはじめ、今回冊子にはじめて掲載される事例もありますので、ぜひご覧いただければと思います。

 


 

今回、作品事例集の完成にあわせて、下記URLから申し込んでいただいた方に、 最新版 作品事例集をプレゼント いたします! (合わせて簡単なアンケートのご協力をお願いしております)

事例集完成は9月中旬ごろを予定しております。完成次第、随時お送りさせていただきます。 予定数量に達し次第締め切りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めに!

ぜひ、お気軽にお申込みください!

▶ 最新版 作品事例集のお申込みはこちら

※おひとり様1冊までのお申込みとさせていただきます。 ※1社につき1冊までの送付とさせていただきます。お申込みの際は、代表者1名の方がお申込みください。 ※ご入力いただいた情報は、プレゼントの送付、ならびに弊社サービスのご案内に使用させていただきます。

# アウターブランディング
2021 / 8.31
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
adh_OGP_231115_top.png
# スタッフブログ
ともに楽しみ、ともに戦い続けたい。先輩×若手デザイナーの成長記録
ARCHIVE

OTHER

adh_OGP_branding_240418_top.png
# ブランディングノウハウ
部下との面談、何を話すべき?うまく進めるための3ステップ
2024 / 4.19