アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE
RECRUITING

[ Staff Blog ] 「結び」をテーマに 明るく格調高い館内へ

こんにちは、なかのです。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか

さて、今回は弊社が担当させて頂いております、 新潟総鎮守 白山神社結婚式場 白山会館様のリブランディングの一部をご紹介いたします。

ホームページのリニューアルからスタートし、 「白山会館」Webサイトはこちら

婚礼パンフレットを一新

そして、先日、会館の内装リニューアルが完成しました!

「結び」をコンセプトし、明るく格調高い空間へ大変身。 壁面はラウンジスペースから通路まで千本格子で美しく統一され、 ロビーの飾り棚には婚礼小物のモダンアートを飾り見応えあります。

大型ディスプレイを設置し、婚礼や神社のプロモーション動画等を流します。

  エントランス中央のディスプレイには神社婚を象徴する白無垢のオブジェ。 こちらはインパクトがあり、話題になること間違いないです。

また、カウンターには結びの赤い紐が目を引く、人生儀礼コーナーを設け、婚礼から初宮、七五三までのパンフレットやアルバムを観覧できます。

七五三コーナー入口にもディスプレイスペースを設置し、七五三を祝うお洒落な小物アートを創作で世界観をつくりあげています。こちらはお子様のフォトスポットになるでしょう。

他、廊下の壁にはフォトギャラリーを設け、七五三や神社の四季などの魅力ある写真を観覧できるようにしました。

みなさま、白山神社に参拝の際には、リニューアルした白山会館にぜひ一度足を運んでみてください。

 


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

# スタッフブログ
2021 / 9.7
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
adh_OGP_231115_top.png
# スタッフブログ
ともに楽しみ、ともに戦い続けたい。先輩×若手デザイナーの成長記録
ARCHIVE

OTHER

adh_OGP_240318_top.png
# スタッフブログ
雪国新潟の美味しさを全国へ。越後雪室屋ブランドの歩みと、これからのこと
2024 / 3.19