アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE
RECRUITING

[ Staff Blog ]越後雪室屋・・・新年度を迎えて

昨年11月以来の登場となりました。 ブログ担当の越後雪室屋、山﨑(とみお)です。

前回のブログで催事出店のご報告をさせていただき、盛況のまま終えることができました。慣れない百貨店での販売に戸惑いながらご購入いただきました皆様に感謝申し上げます。

①.jpg②.jpg

さて、新年度となり事務所をお借りしているアドハウスパブリックさんでは、新たなメンバーが研修等を行っており新風が吹き込んできております。

新たなメンバー(前ブログ参照)と事務所をともにし、活動できることはとても喜ばしく、身が引き締まる思いです。

③_2.png

我が越後雪室屋の22年度はコロナ禍にも関わらず過去最高売上を達成出来ました。

今年度も全国の皆様にご愛顧いただける様活動していきます。 少しだけ紹介すると…あの有名ワイナリーと、あの有名なアウトドアブランドと協業をして行く予定です。

情報は公式インスタグラムから発信しております。 是非フォローお願い致します。

直近の活動予定です。

【日程】 5月3日(水)~5日(金)10:00~16:00 【場所】 ふるさと村バザール館 【組合員】 株式会社鈴木コーヒー様 :雪室珈琲の試飲 株式会社三幸様:雪室製品含む珍味の試食 越後しらたま本舗様:雪室しらたま餅の試食(5日のみ)

ふるさと村では、GWフェスティバルが開催されております。 蔵元のお酒市や、東京物産展もお楽しみいただけます。

④.jpg

# スタッフブログ
2023 / 5.2
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
adh_OGP_231115_top.png
# スタッフブログ
ともに楽しみ、ともに戦い続けたい。先輩×若手デザイナーの成長記録
ARCHIVE

OTHER

adh_OGP_240318_top.png
# スタッフブログ
雪国新潟の美味しさを全国へ。越後雪室屋ブランドの歩みと、これからのこと
2024 / 3.19