アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE

[ Staff Blog ] 滋賀県からきました

初めまして! 4月から入社しました、谷 利華音 (タニ リカネ)と申します。

この場を借りて少し自己紹介させていただきます。

blog14104_4.jpg

私は、滋賀県生まれの滋賀県育ちです。 土地にこだわりなく就職活動をしていましたが、まさか新潟に来るとは自分でも驚きでした。

「毎日見ていた琵琶湖が信濃川になったこと」以外は滋賀県と風景が似ていて、 過ごしやすさを感じています。

blog14104_1.jpg

これは、実家の愛犬ダリちゃんのキーホルダーです。 寂しかったので、ちっちゃくして連れてきました。

blog14104_2.jpg

大学周辺でも地元でもママチャリを乗り回していた名残りで、 新潟も自転車で散策して回っています。

先月は、自転車で20分ほど走ったところにある公園で、 桜を見ながらマクドを食べました。

blog14104_3.jpg

趣味は音楽です! コロナ前は、色々な土地のライブハウスに1人で遠征するのが趣味でした。

大学では軽音楽部でドラムをバシバシ叩いておりました。 今はもう叩けません。

まだまだひよっこですが、 デザイナーという肩書きで毎日お仕事できているのが嬉しいです。

これからも、関西弁で楽しく頑張ります。 よろしくお願いします。

# スタッフブログ
2022 / 6.7
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
blog14104_1thumb.jpg
# スタッフブログ
[ Staff Blog ] 滋賀県からきました
ARCHIVE

OTHER

blog220624_00.jpg
# スタッフブログ
[ Staff Blog ] kick off 第2部 / 社内運動会 開催!
2022 / 6.27