アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE

[ Staff Blog ] 水の山 の麓 行ってきた

こんにちわ。 急激な猛暑になり、梅雨が来てたのかすら実感がない柳橋です。

最近たくさんあった撮影の中でも、特に綺麗で綺麗で印象的だった山梨県での思い出です。  

IMG_2635.JPG

  訪れたのは山梨県北杜市。時期は5月の末頃。 南アルプスの山々に囲まれ、水がとっても綺麗なことで有名な場所です。

標高700m、花崗岩層のため岩や砂利は白く「白州」と呼ばれる場所。 その水のきれいさから、サントリーやシャトレーゼの工場もある場所です。

そう、お酒好きならもうピンときたのではないでしょうか。 あの有名なサントリーのウイスキー「白州」の本場です。

南アルプスの天然水のCMで、宇多田ヒカルさん出演の 「水の山行ってきた」シリーズにも登場する、甲斐駒ヶ岳。

の、麓あたりでたくさん動き回ってきました。  

IMG_2609.JPG

  今回は2度目の訪問でしたが、1人で現場を回すためドキドキでした。

天気にも恵まれとても気持ちよく撮影することができましたが、 本当に岩が白く、太陽が反射して眩しかったです。 ここの砂利はとても白くて丸いため、明治神宮に玉砂利が奉納されるそうです。 白い河原が長く続くことから、尾白川と呼ばれるようです。  

IMG_2605.JPG

IMG_2093.JPG

  水が透明すぎて深度があるところはエメラルドグリーンです。 この山自体が、大昔は海の底だったというからおもしろいです。

気温は高くとも水はとっても冷たかったです。 見てください、この透明度。  

IMG_2109.JPG

IMG_2105.JPG

  標高が高いため日照時間も日本一とのことで、ひまわりも有名です。 一面ひまわり見てみたいです。

私は会えなかったですが、猿もでるそうです。 鳥さんや綺麗な昆虫はたっっくさんいました。  

IMG_2607.JPG

182-0519-_I2A4387.jpg

  今回はドローンも登場。 日が落ちるまでずっと撮り続けてくれました。  

IMG_2632.JPG

IMG_2660.JPG

  この他にも店舗撮影などたくさんありましたが、今回は豊かな自然のご紹介にします。

スケジュールはみっちりで参加者全員クタクタでしたが、 みなさんとても温かく、広大な自然と綺麗な水や空気に癒されました。

とても素敵な写真をたくさん撮ってもらうことができましたが、 本番の写真は絶賛制作中のWebサイト完成後に。

では、また。  


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

# スタッフブログ
2022 / 7.4
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・チームビルディング
ストレングスファインダーの活用
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
HP.jpg
# ブランディングノウハウ
ホームページ リニューアルのお知らせ
ARCHIVE

OTHER

staffblog2209_0.png
# スタッフブログ
[ Staff Blog ] ご参加ありがとうございました!第7回『パブリックとデザインと』
2022 / 9.15