アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE
RECRUITING

【2024年】新年のごあいさつ


謹賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2024年は、株式会社アドハウスパブリック法人設立50周年の節目の年となります。

記念すべき50年目の年賀状のテーマは「LAND OF WONDER」

これまで50年の間に向き合った数多くの仕事。クライアントの皆様。社員やパートナー。弊社に関わるすべての人たち。

誰もが自分らしさを発見し、自分たちの理想の世界を築きあげていくことに一生懸命でした。

大きさ、活動、性格や考え方は本当に様々。

誰ひとりとして、同じ人はいませんでしたが、皆さん精一杯の愛情を持って、たまに壁にぶつかったりしながらも、自分たちだけの世界を、大切に丁寧に育てていかれたと思います。

そのどれもが奇想天外でおもしろく、そのどれもが個性に溢れ、どれもが本当に素晴らしい。

LAND OF WONDER.

「事業」と「人」に向き合い続けた50年。

私たちは、事業ひとつひとつ、働く人ひとりひとりと向き合い、その人やそのチームが大切にしている世界を一緒に発見し、一緒に形にしていくこの仕事を、とても誇りに思っています。

株式会社アドハウスパブリックはさらにこれからも、「働く人」と「企業」と「社会」を輝かせるブランディング事業に磨きをかけて、皆様に貢献して参ります。 より一層のご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

2024年、皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

令和6年 元旦 株式会社アドハウスパブリック 代表取締役 関本大輔・社員一同



2024年の年賀状デザイン

2024NYcard-010.jpg

50周年を迎える今年の年賀状のテーマは「LAND OF WONDER」

すべての企業と、すべての人が、自分らしく輝く社会をつくる。 これはアドハウスパブリックが変わらず抱き続ける想いです。

年賀状では、その先にある、一人一人の輝きが社会と繋がって広がり、大きな未来を築いていく様子を表現しました。

アドハウスパブリックに関わってくれた人が、素敵な未来を想い描いてわくわくしてほしい。 そんな気持ちで制作しました。

年賀状のカラーバリエーションは6種類、横に並べると絵柄が繋がって、壮大な世界が広がります。 実は、よく見ると6種それぞれ違う場所にダイヤモンドが隠れています!(メルマガの画像にも隠れています!)

ぜひ宝探しする気持ちで探してみてください♪

▼クリックで拡大できます

2024年 年賀状デザイン デザイナー 星 菜生子



\ 今年最初の運試しはいかがですか?/
# スタッフブログ
2024 / 1.1
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
adh_OGP_231115_top.png
# スタッフブログ
ともに楽しみ、ともに戦い続けたい。先輩×若手デザイナーの成長記録
ARCHIVE

OTHER

adh_OGP_240117_top.png
# スタッフブログ
社内コンペで決定!?年賀状のデザイン制作秘話
2024 / 1.19