NEWS

お申込みありがとうございました※受付終了※【ストレングスファインダー With Team】

 
 
お申込み受付を終了致しました。次回開催が決まり次第、弊社ホームページやメルマガ等でお知らせ致します。
 
チームづくりの成功ポイントを学ぶ、新セミナーを開催します。オンラインと弊社会場での同時開催となりますので、遠方の皆さまもぜひ奮ってご参加ください。
 

ストレングスファインダー With Team

チームが変わる!自ら動き結果を出すチームの作り方

「チームを前向きに変えたいが、何から始めたら良いか分からない」
「リーダーばかりが一生懸命になっているが、チームとしての成果が出ない」
「命令にはうんざり・・・主体性をもち意欲的に動くチームに生まれ変わりたい」
「メンバーの能力を引き出し、適材適所でプロジェクトをすすめたい」
「ストレングスファインダーを導入したが、いまいち活用しきれていない」

チームのあり方、コミュニケーションや仕事の進め方を見直す際に押さえるべきポイントを、体感型ワークを通して学んでいただけるセミナーです。

 

この講座で学べること

チームを変えるときのステップ、段階ごとに押さえるべき要点
やってはいけないNG行動
メンバーの巻き込み方、命令形運営の脱却方法
1人1人の生産性を高める環境や仕組みの作り方
自社らしいチーム、ルールの作り方
適材適所の組み方
理念浸透、エンゲージメント向上のための取り組み方

 

1名様からお申込みいただけますが、チームでご参加されるとチームビルディングのポイントをより実感していただけるプログラム構成でご用意しています。1社4名様までお申込みいただけますので、ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。

 

▼セミナーの詳細とお申込みはこちらのページから
> WORKSへ