NEWS

新年のご挨拶

謹賀新年

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年は新型コロナによる社会変動が起きた一年でした。

今までにない世の中の変動にうろたえ、
動揺し、怯えながらも一歩一歩を歩んでいたような一年でしたね。

さて、この大変動の中で新しく迎える2021年。

今年の弊社の年賀状には次の言葉を掲載しました。

PER ASPERA AD ASTRA(ペル・アスペラ・アド・アストラ)

ラテン語の格言で、
「困難を克服して、栄光をつかむ」という意味です。

直訳は「困難を通して、星の世界へ」。
1977年に打ち上げられた2台のボイジャー探査機に乗せられた
「ゴールデンレコード(地球外生命体に地球の情報を伝えようとしているレコード)」にも、
モールス信号で刻まれているそうです。

新型コロナがもたらしている影響は、
我らに生活の変化はもちろん、価値観の変化ももたらしてきているように思います。

物質的な欲求から、精神的な満足へ。
自身の行うべきことへの意義の重要性。
大切な人との交流の温かさ。楽しさ。そして愛情の大切さ。

誰かだけが良い世の中ではなくて、誰もが幸せでいられる世の中へ。

このコロナ騒動が終息したときに、
一人一人がもっと幸せを感じられ、それぞれの幸せを大切にしあえるような世の中であってほしいと願います。

この困難の先にあるものが、素晴らしいものでありますように。
2021年が、皆様にとって希望ある素晴らしい一年になることをお祈りしております。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、本年もより一層のご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

令和3年 元旦

株式会社アドハウスパブリック
代表取締役 関本大輔・社員一同

【新年=オンライン=経営ブランディングセミナー開催!】
企業活動の「7つの課題」を突破するブランディング手法を一挙公開!
本セミナーでは、第1部と2部に分けて、7つの経営課題を突破したブランディング事例をお話しします。
参加費無料!参加特典付きです。
■第1部:1月21日(木)13:30-15:00
■第2部:2月9日(火)13:30-15:00
https://forms.gle/68TXiMwpr8Uaz1pL7

本社:〒950-0943新潟市中央区女池神明3-4-9
京橋オフィス:〒104-0031東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン3階 サウス棟 SENQ京橋
東十条オフィス:〒114-0001東京都北区東十条3−10−36

> WORKSへ