アドハウスパブリック
CONTACT
MAIL MAGAZINE
RECRUITING

[ Staff Blog ] 名刺リニューアルしました!

皆さまこんにちは。かがやです。

暑かったり大雨が降ったりと不安定な天候が続いていますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。 全国的にしばらくは気温が高いと予想されているようですが、感染症の予防をしながらの暑さ対策が続きますね。

室内業務が多い方も熱中症にはお気をつけください。

さて、弊社は5月から新しい期がスタートしています。 会社として目指すべきものと個人目標はもちろんあって、過去Blogでも紹介のありましたキックオフにて全員と共有していますが(運動会をしたりバーベキューをしたり、遊んでいただけではありません笑)、個人的に今期は「色」がキーワードになっているなと感じています。

キックオフでのアートワークで自分の好きな一色を使ってみんなと制作をしたり、七夕で色とりどりの短冊に願いを込めたりと社内でも色彩が豊かに取り入れられています。 スタッフ一人一人の個性も色に例えられるかもしれません。

そんな風に色を意識したところで、、、この度、名刺が新しくなりました!

220728_02.jpg

いつも元気で楽しい気持ちにさせてくれるAD五十嵐のカラーチョイス。 今回は、目を引く色合いで印象に残るようにとつくられました。 紙質もツルっと柔らかい手触りで、色がきれいに映えるようになっています。

弊社は社屋が黒色、社内の壁は白とモノクロな印象で、スタッフもどちらかというとモノトーンを好んだ服装が多いのですが、今期はスタートからたくさんの色が目に入るようになり新鮮です。

5色ある名刺の中から、スタッフがそれぞれ好きな色を選んで持っています。 受け取っていただく皆さまの気持ちが明るく元気になりますように。 個性豊かなスタッフと、個性たっぷりなお客さまの気持ちが合わさって、これからも喜んでいただけるものをつくっていけたらと思っています。  


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

# スタッフブログ
2022 / 7.28
CATEGORY
・ブランディングノウハウ
アウターブランディング
インナーブランディング
・ブランディング事例
新規事業開発ブランディング
リブランディング
企業ブランディング
商品サービスブランディング
店舗ブランディング
・スタッフブログ
社長の実践ブランディング日記
PICK UP ARTICLES
adh_OGP_231115_top.png
# スタッフブログ
ともに楽しみ、ともに戦い続けたい。先輩×若手デザイナーの成長記録
ARCHIVE

OTHER

adh_OGP_240318_top.png
# スタッフブログ
雪国新潟の美味しさを全国へ。越後雪室屋ブランドの歩みと、これからのこと
2024 / 3.19