NEWS

お申込みありがとうございました【新春!経営ブランディングセミナー】

 

受付は終了しました。お申込み頂いた皆さま、ありがとうございました。
2021年最初の公開セミナーは、『新春!経営ブランディングセミナー』です。第一部[事業編]と第二部[人材・チーム編]に分けて、7つの経営課題を突破したブランディング事例をお話しします。

新春!経営ブランディングセミナー

企業活動の「7つの課題」を突破するブランディング手法を一挙公開!

今年こそ解決したい7つの経営課題

1. 価格競争から脱却したい
2. 社員の経営参画意識が低い
3. 職場・チームの関係性が悪い
4. 採用力がない
5. 商品・サービスの魅力が弱い
6. ブランド力がなく知名度が低い
7. 会社の強みがない

2020年は新型コロナの影響により、会社経営において、「変化」「変革」が必要となった企業も多かったのではないでしょうか。

時代の変化を感じ、自社の強みを生かした経営とは?と、「本質的な自社の存在価値」を思考される経営者の方も多かったように思います。

今回のセミナーはそのような状況の経営者・事業責任者の方々に向けて、「ブランディング経営」の極意をご理解いただける一助になればと考え、企画したものです。

多くの方にご参加いただけるよう、web会議アプリZoomでのオンライン開催としました。もちろん参加費は無料、さらに受講特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

セミナーの詳細とお申込みはこちらのページから
> 新春!経営ブランディングセミナー
受付は終了しました。お申込み頂いた皆さま、ありがとうございました。

> WORKSへ