NEWS

[ Staff Blog ] 新潟ADCデザインアワード2021 受賞しました!

 

こんにちわ。
五十嵐です。

10月8日、9日と2日間に渡り新潟ADCデザインアワード2021の審査会が行われました。
(今年から、より一般の方への認知を広げていこうと考え「新潟アートディレクターズクラブ公開審査会」から「新潟アートディレクターズクラブデザインアワード」に変更されました。)

その審査会において、
農園CuRA!様の新潟ハーブソルトが審査員特別賞、
同じく農園CuRA!様の新潟ハーブティーがパッケージ部門の部門賞の
2つの賞を受賞しました。

ちゃんと香って しっかり美味しい。をコンセプトに、
存在感にこだわったハーブと野菜を肥料や農薬、除草剤を使用せずに作ってる農園CuRA!様。

こだわりのハーブと佐渡の塩で作られたハーブソルト「塩と、ハーブと、」。

塩の輝きを銀箔のドットで表現しています。
また、余韻が続く様子をフラップ(耳のようなもの)を付けて表現しています。
これがいいアクセントになっています。

こちらは「新潟ハーブティー」のパッケージ。

3パック入りのミニボックスと20パック入りの缶タイプ。

口の中に広がる香りと味。ゆっくりした時間を過ごす。
そんなひと時の様子をマーブリングで表現しています。

それぞれの味をイメージしたオリジナルのマーブリングを作りました。

夜な夜なみんなでマーブリング。
楽しくなりすぎて止まりませんでした。

ノンカフェインでとても飲みやすいハーブティーです。
ぜひ一度、ご賞味ください。

 

最後に、この状況の中で開催させるために会議を重ね、
色々と試行錯誤されながら審査会を開催してくださった運営委員の皆さんや
スタッフの皆さんに感謝いたします。
開催されていなければこのような賞をいただくことはありませんでした。
本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

■新潟アートディレクターズクラブ
http://www.niigata-adc.com/index.php

 


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

> WORKSへ