NEWS

[ Staff Blog ] どこに行っても雪国

 

はじめまして!
4月から入社しました今井日菜と申します。
スタッフブログデビューということで、今回は私の自己紹介をしたいと思います。

生まれも育ちも富山県高岡市。山も海も豊かな田舎でのびのび育ちました。

 
昔からおじいちゃんおばあちゃんっ子で、そのせいかバリバリの富山弁が今でも抜けないのが悩みです。

 
小さい頃から絵を描くことや図工が好きで、高校もデザイン学科のある高校に進学。
その後長岡造形大学に入学しました。

新潟県自体には大学進学を機にやって来ました!
毎年恒例ドカ雪はもう慣れっこです。



 
1枚目の写真が地元富山、2枚目が長岡。どっちもほぼ変わりませんね。出身も進学先も就職先もなぜかずっと雪国です。
 
趣味は音楽を聴くことと旅行です。(コロナ禍の今ではどこにも行けませんが…)

 
これは四国旅行でしまなみ海道をサイクリングした時のお気に入りの写真。
フットワークが軽く、行動力が凄まじいのでどんな遠くの場所へも簡単に出かけます。

基本ひとりでフラッと出かけるのが好きなので、カラオケも映画も焼肉もライブもなんでも1人で楽しんじゃいます。最近は金曜日にストレス発散で1人カラオケするのにハマっています。

そんな感じで自己紹介でした。
入社して約2ヶ月経ちましたがだいぶ会社にも慣れてきました。毎日少しずつ業務を覚えながら日々楽しく成長しています。

これからよろしくお願いします。

 


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

> WORKSへ