NEWS

[ Staff Blog ] 東京から新潟へ

 

はじめまして、4月からアドハウスパブリックに入社しました、星菜生子と申します。
東京の町田市生まれ町田市育ちです、勢いで新潟にやってきました。

自己紹介も兼ねて私がどんな感じで育ってきたのか紹介します。

 

こちらは町田市で生まれた私。となりはお兄ちゃん。まぁまぁ好きなお兄ちゃんです。

 

お兄ちゃんの影響でサッカーを始めて、小学1年生から高校2年生までずっとサッカーをやっていました。ウェアやシューズはほとんど実家ですが、少しだけ新潟にも持ってきてます。

 

サッカーの練習が夜だったり、夜に友達とフラフラ出かけることも多かったので、地元は夜の印象が強いです。今でも夜は好きです。

サッカー漬けの日々でしたが、絵を描くことも好きだったので将来は美術に関わる仕事がいいなぁとこの頃から漠然と感じてました。

そして2年浪人したのち多摩美術大学に進学。

タマビと聞くとこんな綺麗なキャンパスを思い浮かべますが…

 

私は世田谷にある分校舎のこっち。
このオンボ…風情のある校舎でたくさん学びました。右上は毎日帰りに駅から見える二子玉川の空です。

そんな感じですくすく育って現在は新潟で楽しい日々を送っています。
まだまだ育ちます。よろしくお願いします。

 


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

> WORKSへ