NEWS

[ Staff Blog ] 5月は新期のスタート

 

こんにちは、若林です。

天候も良く、気持ちのいい季節になってきましたね。
5月、当社は新しい年度のスタートになります。

昨年は緊急事態宣言下で、会社初の全社員リモートワークで迎えたので、
今年はありがたさを感じます。

先日年度の締め会で1年の振り返りを行いました。

思い返してみると、ここ1年はイレギュラーな環境でも力を合わせながら順応していき、
結果、今期も県内外からたくさんのお客様とご縁をいただきました。

 

Web制作のご依頼をたくさんいただいた1年でした。
Worksページの更新をお楽しみにしていただけたらと思います。
https://adhpublic.com/works/

 

昨年秋には、当社を長年引っ張ってきてくれている専務の還暦お祝いをしたり、
メンバーのTopawards Asia 受賞!など嬉しいニュースもありました!
https://adhpublic.com/news/9833/

 

ほかにも、学生向けの企画も盛りだくさん!採用活動にインターン実施、
パインなど、常に活気づいていましたし、
4月1日に、新卒社員3名を迎えられたことはとびきり嬉しい出来事でした!
https://adhpublic.com/blog/11152/

 

新人の育成プログラムも、会社全体で取り組みました。

 

いつも動きがあり、みんなで走った1年だったと思います。
私たちアドハウスパブリックに関わってくださっている皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

5月からも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

お知らせ!
2022年度の新卒採用をスタートしました!
詳細はこちらを御覧ください。

★説明会情報
https://adhpublic.com/news/11249/

★募集要項
https://adhpublic.com/news/11250//a>


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

> WORKSへ