NEWS

[ Staff Blog ] 絹生活研究所様 マルイ上野店がOPENいたしました!

 

こんにちは、やまざきです。

三寒四温の気候からだんだんと温かくなり、気づけば例年より早く桜が咲きましたね。
この時期は環境の変化、寒暖差も大きく、気持ちが落ちかない日々が続きます。

そんな私は重度の花粉症。この時期は体調が優れない日もあり、花粉皮膚炎のため肌荒れもひどく…。

みなさんも、体調に気を付けながらお過ごしください。

 

さて、今回は最近担当させていただいた案件のご紹介をいたします。

豊かな自然に恵まれ、豪雪地としても知られる新潟県十日町市にあります、株式会社絹生活研究所様。

同じく十日町市を拠点にする株式会社きものブレイン様が、「みどりまゆ」に多く含まれる美容成分を活かし、人々の健康を身体の内と外からサポートする商品を開発するために立ち上げた、ライフスタイルブランド。
スキンケア商品、ヘア・ボディケア商品、ファブリック商品を展開しております。

 

絹生活研究所様は、長年の研究・改良により、生育が難しいみどり色のまゆを、無菌状態での安定した生産を実現しました。

「みどりまゆ」は、従来のシルクが持つさまざまな特性をすべて持ちながら、美や健康に寄与する成分がグレードアップ。スキンケア用品やサプリメントへの活用など、大きな可能性を秘めています。

そんな、「みどりまゆ」についての詳しい効果は、当社で制作したLPサイトをご覧になってください。

現代のストレス肌に悩んでいる方に、是非おすすめしたいです。

「みどりまゆのひみつ」Webサイトはこちら

 

そんな絹生活研究所様。
この度、初の常設店が3月19日に東京・上野マルイ店にオープンいたしました!

当社では、ロゴをはじめ、既存商品のパッケージリニューアル、LPサイトやリーフレットなどの制作物、店舗内装を担当させていただきました。

絹生活研究所の皆様をはじめ、沢山の方々の力添えで、無事オープンすることができました。
本当に皆様、改めてありがとうございました。

マルイ上野店は、上野駅 中央改札・広小路口を出た目の前にあり、アクセス抜群。
皆様もご存知の通り、上野駅周辺は動物園や美術館などがあり、幅広い年齢層の人々が集まるスポットです。

店舗はB1F。
エスカレーターを降りますと、ひと目に付きやすい場所に絹生活研究所様はあります。

 
店舗中心にある、まゆ型の大型什器は今回の店舗設置のための特注品。
インパクトがあり、フロア内でも目立っておりました。

 
店頭POPなども制作させていただきました。

 
店舗では、石けんなどの商品を直接お客様にお試しいただくことができます。

 
また、パッケージなどの制作物は後日、WORKSの方でご紹介させていただきます。

 
皆様、上野に行く際はぜひ、絹生活研究所様店舗へお立ち寄りください。

絹生活研究所様 Webサイト
https://silklifelab.com


 

▶ アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら

FacebookInstagram 更新中!いいね!フォローよろしくお願いします。

▶ セミナー情報はこちらから

▶ デザインのお仕事・ご相談・お見積りはこちらから

> WORKSへ