越後雪室屋ブランドサイト

[Staff Blog]梅雨時期でも夏を楽しみたい

2017年7月14日

 

こんにちは、やまざきです。

吉野が誕生日ブログを上げていましたね。
そんな吉野は、みんなから祝ってもらえるのか…
今から楽しみです。

新潟は梅雨真っ只中。
カラッと晴れる日もあれば、シトシト雨が降り続いたりと、
不安定な天気が続いています。

梅雨時期には嬉しい、カラッと晴れた先日、
夏の風物詩・風鈴を見てきました。

 

 

音色もキレイで、風鈴って見ているだけで涼しくなりますよね。
見てください。こちら、おけさ笠の形をした風鈴です。

 

 

可愛いですね。
よく見ると、ナスやスイカなど、可愛い形をした風鈴がちらほら。

 

 

こちらの風鈴、白山神社で見ることができます。
あと数日で終わってしまうようなので、
気になる方はぜひ行ってみてください。

実はわたし、神社に行ったら必ず参拝をするようにしています。
(意外!!ってよく言われますが…)

去年、京都に行った際も、
行くとこ、行くとこ、お参りしてきました。

 

 

複数のお守りを一緒に持っているのって、
何となくバチ当たりな気がしますよね?

けど、違う神社のお守りを持っていることは、
別に問題ないようです。
感謝の気持ちが大切だそうです。

お守りは常に身につけていることが大事ってことなので、
私は財布に入れて、肌身離さず。

 

 

連日ジメジメした日が続きますが、
皆さん体調を崩さないようお過ごしください。

 


 

【強い人・チーム・事業をつくる。オールブランディングワークス】
https://www.allbrandingworks.com/

【公開セミナー随時開催】
過去15年650件の事業構築から培ったブランド構築の成功法、
自分の強みを発掘するストレングスファインダー講座など、
本物のブランド構築するための実践的ノウハウをお伝えします。

セミナー情報はこちらから>>>
https://www.allbrandingworks.com/seminar-schedule

FaceBookページ>>>
セミナーの最新情報や、ストレングスファインダーの情報などをお伝えします
https://www.facebook.com/strengthcoachniigata/

●ブランディングのノウハウ公開をお伝えするメルマガ登録はこちら
https://goo.gl/forms/gEpZ7OnHXzIYTt3y2

●アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら
https://adhpublic.heteml.jp/www.adhpublic.com/inquiry.html