越後雪室屋ブランドサイト

[Staff Blog]建築家?

2017年10月12日

 

こんにちは、あんです。
秋が少しずつ深まっていく気配を感じますね。

 

このごろ小学一年生の娘がマインクラフトに夢中です。
従兄弟の影響で遊びはじめたのですが、
毎日動画や本を見ながら色々なものを組み立てているようです。

先日、自分の作った世界を案内してくれたのですが
いつ間に上達したのか、思っていた以上の完成度で驚きました。

 

船だそうです。

 

中もちゃんと作っています。

 

ここは操舵室?

 

 

ほかにも鳥や犬を飼ったり畑を作ったり、無限に遊べるそう。
自分も子供の頃にこんなゲームで遊びたかったなーと思います。

マイクラは頭を使うので子供の知育に良いと聴くのですが、
通知表の成績は平均ど真ん中でした。。。
ほどほどが肝心ですね。

 

 


 

【強い人・チーム・事業をつくる。オールブランディングワークス】
https://www.allbrandingworks.com/

【公開セミナー随時開催】
過去15年650件の事業構築から培ったブランド構築の成功法、
自分の強みを発掘するストレングスファインダー講座など、
本物のブランド構築するための実践的ノウハウをお伝えします。

セミナー情報はこちらから>>>
https://www.allbrandingworks.com/seminar-schedule

FaceBookページ>>>
セミナーの最新情報や、ストレングスファインダーの情報などをお伝えします
https://www.facebook.com/strengthcoachniigata/

●ブランディングのノウハウ公開をお伝えするメルマガ登録はこちら
https://goo.gl/forms/gEpZ7OnHXzIYTt3y2

●アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら
https://adhpublic.heteml.jp/www.adhpublic.com/inquiry.html

POPULAR