越後雪室屋ブランドサイト

【社長ブログ】秋の三連休、結婚式2発!

2017年10月11日

秋の三連休はおめでたい!
スタッフの結婚式が2連続。

まずは1人目。
東京クリエイティブ室長の下山くん。

会場は浅草ビューホテル。
https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/wedding/

同日結婚式が20組近くあったようで、ビル全部、結婚式な勢い。
下山の式は最上階28階!東京スカイツリーが目の前です。

下山くんは入社6年36歳。
いつのまにかお互い年食ったな笑笑
弊社東京部門を支える若きリーダーです。

奥さんが年下!かわいい!

2回ほど一緒に飲んでますが楽しく明るい奥さま。
ケーキがスカイツリー。

おいらん入場。
下山が仕えてる構造が大層おもしろい(^ ^)

生ビール売り子。

仕えてる!下山くん!最高ですね!

ご祝辞を述べさせていただきました。これからも御幸せに!

続いて翌日新潟。

弊社新規事業の必殺キャラ若林、通称ナッシーの結婚式。

あらゆる局面でいつも助けられています。

会場はカーブドッチ。昼からワイン漬けですね。
最高の秋晴れの中、ガーデンウエディング。

おお、なっしーがウエディングドレス着て歩いている!

風と陽射しが気持ちいい笑顔あふれる自然なウエディング。

ワンチャンがリングを運ぶ!

会場を移したら席には素敵なメッセージが。

新郎新婦入場。

ごあいさつと乾杯をさせていただきました。

ケーキカットが生ハム!

みなさんの笑顔あふれる自然でスローなウエディング。

なっしー、ご結婚おめでとう!笑顔が最高にいいね!

2次会では社員達からバルミューダプレゼント!

2人の結婚式に参加させてもらい、
うれしいのはもちろんですが、

それ以上にふたりとそのご家族達が、
幸せで楽しい毎日を過ごしていけるように、
よーし、がんばっていこうと、
あらためて気合いを入れた二日間でした。

お二人とも。

いつもありがとう。感謝。お幸せに!

POPULAR