越後雪室屋ブランドサイト

[Staff Blog]○○の秋

2017年9月28日

 

こんにちは、やまざきです。

秋の気配を感じるこの頃。
皆さんにとって、秋と言えば何をイメージしますでしょうか。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…。
それぞれ、色々なカタチの秋があると思います。

わたしの中で秋といえば、「読書の秋」です。
幼い頃から、本を読むことが日課になっています。

小説、雑誌、漫画、コラム、画集…。
とりあえずジャンル問わず「本」が好きなのです。
「本」なら何でもいいのです。

何か買う予定があるわけでもなく、
本屋さんをブラブラして、ついつい本を買ってしまう。

 

 

家には、これから読むストック本が平積みされている状態…。

紙の手触りや、あのインクの独特な匂いもいいですよね。
(何でも匂いを嗅いでしまう悪いクセがあります…反省…)

わたしの中で「本」は、自分の知らない現実世界を発見できるツールでもありますが、
日常から離れられる時間でもあります。現実逃避的な。

 

 

皆さん、オススメの本があったら是非教えてください。

 
 

でもやっぱり、「食欲の秋」も好きです。
焼き芋美味しかった。

 

 

 


 

【強い人・チーム・事業をつくる。オールブランディングワークス】
https://www.allbrandingworks.com/

【公開セミナー随時開催】
過去15年650件の事業構築から培ったブランド構築の成功法、
自分の強みを発掘するストレングスファインダー講座など、
本物のブランド構築するための実践的ノウハウをお伝えします。

セミナー情報はこちらから>>>
https://www.allbrandingworks.com/seminar-schedule

FaceBookページ>>>
セミナーの最新情報や、ストレングスファインダーの情報などをお伝えします
https://www.facebook.com/strengthcoachniigata/

●ブランディングのノウハウ公開をお伝えするメルマガ登録はこちら
https://goo.gl/forms/gEpZ7OnHXzIYTt3y2

●アドハウスパブリックへのお問い合わせはこちら
https://adhpublic.heteml.jp/www.adhpublic.com/inquiry.html

POPULAR